amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

アイアンマンDVD
映画観れなかったんでDVD発売に夢を膨らませてましたが~…








Amazonさんスッゲェー!!
アイアンマンマーク3の顔を模ったDVDケースだぁ!
ついでにお値段もお手ごろじゃぁ~フィギュア付きのヤツの約1/3位だぁ~

フィギュア付きはともかくフェイスケースの方はAmazon限定の上数が5000!
もう予約させて頂きましたよ~!


…うん、


なんだかバリューパックとかベスト版発売される際は是非、アイアンマンマーク1のフェイスケースで出して欲しいッス!
気づいた
DSC00035.jpg

最近な~んか疲れやだるさを感じると「ショーシャンクの空に」を観てる気がする…

なんかしらのパターンが決まりつつあるようですよドーニモ。


有名な作品ですので特にご説明も要らないかと思いますが、簡潔に紹介するならば「希望を捨てずに生きることの素晴らしさ」コレです。



いやぁ~もううん十回も観てますがラストシーンにはついつい微笑んでしまいますね。

で、観終わった後にはいつも「よし、明日もイケる!」とか思うわけでねぇ…うん…




どんだけだよ!



まぁ本当に素晴らしい映画なんで観てない方は是非観て欲しいもんです、ツタヤなりゲオなりレンタルショップには大概置いてるでしょうしね。

Amazonさんでもレビュー評価は高いですよ~最近じゃあUMDでもでてるようで、自分はPSP持ちのなんですが、電車用に買っちまおうかちょっと検討しちゃいますねコリャ。




おすすめDVD
GUNGRAVE(1) GUNGRAVE(1)
関智一、 他 (2004/02/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

