amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

アイアンマンDVD
映画観れなかったんでDVD発売に夢を膨らませてましたが~…








Amazonさんスッゲェー!!
アイアンマンマーク3の顔を模ったDVDケースだぁ!
ついでにお値段もお手ごろじゃぁ~フィギュア付きのヤツの約1/3位だぁ~

フィギュア付きはともかくフェイスケースの方はAmazon限定の上数が5000!
もう予約させて頂きましたよ~!


…うん、


なんだかバリューパックとかベスト版発売される際は是非、アイアンマンマーク1のフェイスケースで出して欲しいッス!
大忘年会!
え~先週の日曜日にお世話になっています方が主催の忘年会に行ってまいりましたぁ~

その忘年会も久方に会える方々が楽しみだったのですが、もっと楽しみだったのが、忘年会の会場がインド料理屋だっつー事でしたね!

SURYA(スーリヤ)っていうインド料理屋さんという所なんですが、自分インド料理なんてレトルトカレーを除いては初!な訳なんでどんな出会いがあるか楽しみでしょうがなかったッスねぇ~

最初浅草橋で集合して、そこから神田に移動という事で浅草橋まで行ったのですが、都心馴れしてないもんでなにがなんだか…

浅草橋着いた!と思ったら乗って来たの都営で待ち合わせ場所はJRの方だったとか。

そんでJR側に急いで行って駅前に集まってるグループが居たので声をかけたらコンパ集団で赤っ恥かいたとか。

そんで駅員さんに聞いて走って間に合わせたという流れで…下調べしておくべきでしたねぇ。


ちなみに今回の忘年会に合わせ、↓の服を着ていきました!

DSC00244.jpg

コチラ、主催の方がデザフェスで作られた「ゲロゲロ団Tシャツ」!一着2.800の物を2.500円で譲って下さいました~気に入ってまーす。

他にも着てきた方がいらっしゃったので盛り上がりましたねぇ~


そんで集合時間も迫り、集まった人達はスーリヤへ、思ったより大きくは無く、マルボロっていうタバコのパッケージみたいな看板のお店でしたね。

そんで飲み物注文したりするんですども、自分ビールとかがむぅっまったく飲めない子なんでソフトドリンクで行こうと思ったんですが、面白そうなモンが…

DSC00190.jpg

コチラ、「マンゴーラッシー」!マンゴーは解るけどラッシーってなんじゃいと思いでしょうが、っていうか思ったんで聞いてみるとラッシーってヨーグルトなんですねぇ~マンゴーと混ぜるとまろやかかつ甘くてグゥーッ!美味いッス!!

マンゴーラッシーで楽しんでいる所に現れるのはコチラ!

DSC00191.jpg

シィーシィーカァーバァーブゥ~!実物初めて見たなぁーもう。

初めて食べたんですがピリッと辛くてウマイッス!そんでその辛さがラッシーのまろやかさといい塩梅なんッスよぉ~

喰いと飲みがいいペースで進むんで飲み物また注文するんでぇ…

DSC00196.jpg

今度は「ラッシー」100%!
何気に入れ物変わっちょる~

他にもパリパリしたヤツや揚げ物なヤツもあったんですが撮り忘れちゃったい、何故なら食べと喋りで夢中だったから!

DSC00200.jpg

そんで中盤くらいで現れました「クゥァレェールゥーーー!!」
最初に現れたコイツはほうれん草とエビのヤツ。

DSC00201.jpg

次々現れましたコイツ等は…確かチキンとぉ~…ビーフ的な何かだ!

DSC00205.jpg

そしてさっすがインド料理!ナンだ!ナン
ナンも確か3種類くらいあったんですが、中でも「ガーリックナン」はバッツグンにウマイッス!

ナンと一緒になんかうっすらと黄色いご飯もあったんですけどもコッチはナンとの遭遇で撮り忘れちゃった。

美味ぇ、面白ぇ、面白ぇ、美味ぇであっという間に時間が進み、今回のイベント「プレゼント交換」を行いました~

ちなみに自分が用意したのはコチラ!



USBあったかアイウォーマー!!
USB電力を利用して眼の疲れを温めてほぐしてくれるという最高の癒し系アイテムッス!

個人個人の自己紹介の際、番号札を引き、その番号のプレゼントを貰う形式だったんで誰にどれが当たるかわまったく解らないです。

ちなみに引いた札は12番!
手元に来たプレゼントは~コチラ!



DSC00212.jpg

ワォッ!!
仮面ライダー2号とBLACKのソフビだぁ~!!

そんで何かカードゲーム的なカードが付いてる~
なんでもこのカードは今月から稼動するゲーム、「仮面ライダーバトル ガンバライド」っていうゲームでかなり強いカードを選んでくれたみたいッス!今度遊びにいってみよ。

他にも麻雀の牌や旧DS本体など個性豊かなプレゼントで賑わい、お店の前で集合写真とってお開き!

秋葉原駅まで歩いていき、グループグループで帰っていきましたとさ!



なに気分だ2ゥー
DSC00187.jpg


だんだんこの子の近く通るのが楽しみになってきたわ。

ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

