fc2ブログ
amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
貰い物
DSC_0366.jpg2011-07-05 17.48.34


模型造りを通じて知り合った群馬在中の原型師さんがとある福島の復興イベントへ行かれた際のお土産という事で、漫画家さんのサイン+イラスト入りポストカード頂いちゃいました!



ちなみにロックマンX描いてる方ですよ~

最近ハマってるロックマンシリーズのロックマンエグゼでイラスト希望された様ですが、流石にレパートリーに無かった様なのでXと本家で描いて頂けました!

嬉しいんでフォトフレーム買ってきましたよ、こういったモノホンのサイン入りって初めて頂いたので大事に飾っておこう!
明日が最終日
自分が居る警備隊に配属された幼友達のインターンがやっとこさ明日で終了と相成ります。
長いようで短かったなぁ~
とうとう後輩から同僚になると思うと幾分か楽になるんですよね、今まで人数が少なく2連日3連日シフトに入ることもあったんでシフトに余裕がでますよ。

近々、ある作業に躍起になりそうなので幼友達のインターン卒業に期待!

ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!