amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋭意引越し中
やっよこさ引越しです!

サクッと鍵を頂きパパっと部屋に行って参った昨日の事を今日書くというね、うん。

まぁー何かバタバタしてたもんでねぇ~電気や水道使える様にする手続きやネット回線の申し込み何かは電話で出来たんでまだ楽だったんですが、昨日の日にちに配達予定希望出したオニューの机と本棚来ないと言うね…結果は向こうから明日届けるよというメールを見落としてただけなんですが、お陰で三時間も時間が潰れたのですよはっはっは…

そんで今日は今日とて、午前中から布団を買いに行き、お昼にオニューの机と本棚を受け取り、冷蔵庫や洗濯機何かを買いに秋葉原行って来ました、来るのは仕事の都合でちょい先ですがね。

ぬぉーまだ住所変更の手続きしとらーん!土日も営業してくれ市役所よ…行けるの今度の木曜日だよ…

住所変更できたら運転免許何かも書き換えないとなぁ警察署の交通課でもやってくれるんだろか?調べなきゃなぁ…
スポンサーサイト
いよいよ今日から
今日の、というか今のシフトが終わればようやく部屋の鍵を受け取れる…

引っ越しのあいさつで配るタオルも買っておいたし、後はどんな人達が住んでるかですねぇ

いい人達だといいなぁ
荷造り作業
引っ越し業者4社に見積り立てて貰いまして、そのなかでアークさんが一番安く希望に沿って頂けるのでそこに依頼し、当日の内に段ボール30箱支給されたので、引っ越し予定日に間に合わせる様に荷造りしちょります。

飾ってあるフィギュア何かを箱に戻す作業は地味に大変ですねぇ…飾った当初は引っ越し何て頭に無かったかんなぁ~

昨日で大体6~7割程度出来たので、後もう1日使って荷造りすれば何とか終わりそうな段階にまで来たのでもう1踏ん張りですね、箱のないフィギュア、プチプチで梱包せんとね…
ワンフェス2011 夏
引っ越し準備の真っ只中、ワンフェスに参加するために幕張メッセに行って来ました~!

ちなみに今回は一般入場ではなく、ディーラー参加という形での入館とあって、卓の準備風景や、ディーラーダッシュの瞬間を目の当たりに出来、何時も通り買い物もし、展示した作品をみてもらえたりと楽しかったですよ~



因みに製作途中ですが、自作のフルスクラッチがコチラ。
オリジナルをメインに行きます。
さてさて
部屋を借りる手続き、終了しましたよ~

月末には鍵を貰えるので、それまでに引っ越しの準備や家具を揃えませんとね。

ぬぉ~一杯入る本棚買うぞー!
けど古いアパートだから床が抜けないかが心配じゃー!

とりあえず、実家にある分の私物の運び出しは明日、引っ越し業者が何社か来て見積り立てるので予算を組みませんとね。
待ってましたっ!
ぬぉ!携帯からの更新なんですが画像が貼れん…無念

自分の無念は兎も角として、大好きな作品「からくりサーカス」のワイド版が発売されたんですよこれが!

な…長かった…一度全巻揃えたモノの、手放してしまい、また集めようと思う物の完結から結構年数経ったのでこのまま待てばワイド版か文庫版が出るんじゃね?と思い立って待ち続けた結果がやっと来たよ!

ぬぉーしかし巻末のおまけマンガがないー!スタッフさん方が操り人形のデザインを考え合う話とか好きだったんに…

うしおととらのワイド版の様に普通に在るもんだとおもっとった…本編のストーリーだけで勝負なんですね先生!




ちょっと浮気心
auから発売されてるカシオの G'zOneのデザインが素敵過ぎる…

はぁ~G-shockで有名なカシオが出しただけあってゴツいデザインがまたいい…

カシオのデザインは男の子向けですねぇ~特に自分なんてゴツい物が好きですからフェチ心にビンビン響きますなぁ

しかし、ドコモユーザーだっつのと先日Xperia acroに機種変更したばっかだってのもあるんで手を出す気はイマノトコロ無いですわよ。

防塵防水でかつイカすバンパー付きの本体に加えアウトドア向けの独自アプリ、自分にとってはそのアプリを使いこなす機会がないのでデザインを見て楽しむ程度に抑えときます。

願わくはXperia acro対応のゴツいカバーが出ることに期待したいッス!
引っ越し手続き
さてさて、今週末に借りる部屋の管理会社との手続きを終えれば月末に鍵を借りれる訳で、今その手続きに必要な書類を揃えまとめてる段階に入りました。

これ終わって手続きが済んだら引っ越し業者に関して選ばなきゃいけないんですが…

本棚持っていって貰うとなると単身パックみたいのだと無理っぽいな…

んー机とかも出来れば持っていきたいモノの、無理なら無理で買い揃えなきゃイカンのか…

予算…足らんかも
Xperia→Xperia acroへ
先日の土曜日にXperia acroに機種変更して参りました。

使って三日目ですが、とにかくサクサク動く!
とにかく綺麗に映る!

増えた機能も幾つもあるので使いこなすには時間がかかりそうですが、生活に+要素を足せると思えば苦はないね。

今手続き中の部屋見つけれたのも、機種変更前のXperiaのおかげですかんね。

しかしこんなコンパクトな携帯でワンセグも付くとは驚きです、SPモードメールも快適ですんで当面はこれでしのげるね。
今月の予定
今月は下旬に開催する模型イベントのワンダーフェステバルに今回も行きます、先の大地震での影響で版権承認が難しくなっているので、どういった物が出展されるか楽しみです。

後は自分引っ越します、千葉辺りに引っ越しするつもりで、部屋も見つけ審査も通ったので後は手続きを整えるばかり。

引っ越しなんて初めてなもんで管理会社の独特な雰囲気にドキマギしてもうたわい。

とりあえず月末には鍵を頂き来月には暮らせるかな、今の内に荷物まとめんとね。

ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。