amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

ある意味重要なお知らせ
Fu●kin!!!二日連続はさすがに凹みますなぁ…



またもや地雷バトンを踏んでまいりましたー

え~なになに?見た人は強制!今逃げようと思った人! これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい! ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

だ、そーです


1、見てしまいましたか?

避けて通れたのにあえて通過してしまってちょっぴり後悔しとります

2、お名前は?

性はバンブー、名は238、人呼んでうっかりンブーとは自分の事です

3、それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

ソレくらいなら…

4、好きな教科

1.美術関連
2.実技関連
3.音楽関連

5、好きな食べ物

1.ハンバーグ
2.鶏肉
3.スパム

6、嫌いな食べ物

1.冷めた鍋
2.冷めたパスタ
3.冷めたピザ

7、苦手なもの

1.年上だからという偉ぶる態度
2.英語
3.Z軸

8、得意なもの

1.想像
2.空想
3.妄想

9、好きな番組

1.内村プロデュース
2.笑う犬の冒険
3.リンカーン

10、好きなキャラクター

<男性キャラ>

1.九頭文治(GUNGRAVE)
2.張(BLACK LAGOON)
3.阿紫花英良(からくりサーカス)

この項は3っつじゃ少なすぎますねぇ

<女性キャラ>

1.バラライカ(BLACK LAGOON)
2.ロベルタ(BLACK LAGOON)
3.レヴィ(BLACK LAGOON)

11、好きな芸人(コンビ)

1.内P時の内村さん
2.内P時のさまぁ~ず
3.内P時のTIM

12、好きな芸人(ピン)

1.土田ナントカさん
2.後は
3.ないかな?

13、好きなア-ティスト

1.布袋さん
2.菅野ようこさん
3.今堀恒夫さん

14、好きな異性のタイプ

1.正直な人
2.頼れる人
3.力強い人

15、好きな少年マンガ

1.からくりサーカス…は少年向きか?サンデーで連載だったけれども
2.うしおととら
3.はじめの一歩~…はコレも怪しいかなぁ

16、好きな少女マンガ

1. ゾンビ屋レイコは少女でいい訳?
2. 後は
3. よく知りません

17、何フェチ?

1.銃
2.眼鏡
3.筋肉

こんな子でスミマセン

18、好きな映画

1.パッチアダムス
2.海の上のピアニスト
3.笑いの大学

19、ベスト3面倒になりました

じゃあやんないで下さい

20、普通に質問します

あぁ続行なのね?

21、好きな服装は?

チャラチャラしてるのは好きくないんでまとまったモノ?
今は黒主体だけれども赤とかと入れてまとめてみたいなー

22、見るならこれ、という体位は?

…?なにを見るのこれ?

23、好きな人とかいる?

尊敬する人なら。

24、その人のイニシャルは?

K.F Y.N 

25、何部?

デ部

26、どこすみ?

横浜の片田舎

27、方言ある?

不自然なインチキ大阪弁なら

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

どうコレ?やる?

29、このバトンに感想を

バイト行く直前なんで切羽つまってますな

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

まぁ踏んだもん同士仲良くしましょうや

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/127-1531e1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

