amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

TT
TT(トイレトラブル)って事で。

本屋というあらゆる客層が訪れる場で、お手洗いを利用して頂く際にもそこそこ問題が生じます。
しかもバイト先は個室トイレで和式なので、中には戸惑うお客さんもいるくらいです。

今日まで働いてみて一番問題あるんじゃないかなと思わされたのは、やっぱ子供ッスね、しかも幼年。
まず子供にとって尿意・便意ってかなりの最優先事項なんで他のお客さんを接客中でも普通に割り込みます、でもそこはお客さんもご理解いただけるので、少し待って貰いお手洗いの場所を教えてあげたのですが、何故か戻って来る。

もうしょうがないので、お客さんの善意に甘えてお手洗いに連行して一件落着!

しかしモノの数分でまたやって来る!しかも今度は便意!
でも場所はさっき一緒に行ったので今回は大丈夫かなと思い、お通ししたのですがまぁた戻って来る!どうしたの!?

もうほんと…今日のお客さんには感謝ですよ、お客さんも子供の状態をご理解してくれて、またお手洗いに連行する道中、なんで戻って来たのか不思議でしょうがなかったんですが、個室トイレの前まで連れていったのですが、何故か個室トイレの隣にある用具室のドア指差して、「コッチ?コッチ?」と連呼する、あれ?もしかしてと思い、個室トイレのドア開けて入れてあげ、閉める間際に見えたのですが、「和式トイレ」に「座ろう」としてましたからね。




そっかぁ…和式を知らない世代があるんだなぁ…
親御さん同伴されてなかったのがすごい悔やまれるわ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/177-17f83396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

