amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

期待か~ん
え~私、100円ショップを愛用しておりますが、行き着けのお店が映画館の上にあるんですねぇ、
映画館のエリアを突っ切って、100均に続く階段へ向かうのですがその道中に貼ってある公開予定の映画ポスター貼ってあるんですねぇ~

DSC00320.jpg



そうか…もう来月なんだなぁ~
PV観ましたけれども色々と凄いですねぇ~と。


そういやぁ3月といえばこっちも上映しますね。

12082732090027.jpg

映画観るんだったらコッチかなぁ~…
色々気になる場面もありますし。

今回貼っ付けた見てるとお世話になってる方が話された幼少時代のお話を思い出してしまいますねぇ…^^

しかし来月は日本のマンガと海外のマンガそれぞれの実写映画やるんだなぁ~結果が楽しみだ!

この記事に対するコメント

ウォッチメンは超期待です!
ポスターの彼は「ロールシャッハ」と言う名前らしいです。
ちなみに青い禿頭の全裸野郎が「Dr.マンハッタン」でアメコミ史上最強だそうですよ。
そしてフルチン!
どんだけ豪快な人なんでしょうね。
ともあれ楽しみな一本です。

DBはもともと好きじゃないし、見ることはないでしょう…。
【2009/02/20 00:08】 URL | 103 #- [ 編集]


ウォッチメンはPVにも惹かれましたけれども原作がアラン・ムーア作っすからねぇ~
ストーリー設定も面白そうですし是非映画館で観たい作品ッスねぇ!
原作はまだ読んだ事ないのですが、画像の彼は「ロールシャッハ」というんですかぁ~そしてDr.マンハッタン、画像検索しましたけれども碧くて透き通ってますねぇ…これがアメコミ史上最強なんだぁ…そらぁPVでバットマンがボコボコにされてる訳だぁ。

DBは子供のころ観たキレイな状態にしておく為に観ないでおこうかなぁ…
【2009/02/20 11:35】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


あ、あれはバットマンににてるけど「ナイトオウル3世(2世だったかな)」ですぞ。
もっとも完全にバットマンへのアンチテーゼだろうけど。
向こうはDCでしょ。ウォッチメンはマーブルなんで。
【2009/02/21 01:12】 URL | 103 #- [ 編集]


あ、そうだったんですか!?amazonさんの方でアフェリで貼ったウォッチメンのなか見!検索で観てみましたが、確かにナイトオウルってのがいますねぇこのキャラだったのかぁ~
しかし出版元を間違えるとは自分もまだまだッス!
【2009/02/21 13:45】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/182-d7a9cc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

