fc2ブログ
amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
2323と呼ばないでぇ~…
DSC00048.jpg

今日ぉっは久っ々の神保町だぁ~
いやぁ~T-Lさんと一緒に廻れるんだなぁ~先月は自分の都合で誘えなかったからなぁ~

そんで待ち合わせ場所でT-Lさんに会うや否や笑顔で「お久しぶりです2323さん」と!!


…うん

まぁ思いつく節というかもう解っちゃいるんですが、先日の「タウケチ会」で先生方と今日の話で盛り上がリ~のあだ名がどーのこーの~ってしてる際に出てるワードなんですよ。
T-Lさんも先生の所に通われていますが、T-Lさんに関しては積極的にイジったりなさらないので、「タウケチ会での事話ちゃうかもぉ~」というのも笑って聞いてましたが…まぁ~さぁ~かぁー…っ!


しかし…



まぁ…



なんだねぇ…




照れくさいけども嬉しい物があるねぇ…

今度先生に会ったらお礼言っとこ♪
でもさすがに照れが勝ったのでんで2323は当面封印という事で…


で、まぁ待ち合わせに選んだ場所なんですが、A-7番口という出入り口付近を選んでまして、その理由というのも、出入り口から出て数秒で「さぼうる」という美味しい喫茶店があるとお聞きしていたので、そこでのんびり一服してから廻ろうかなと。


聞いた話ではココアが美味しいらしいのですが、小春日和でぬくかったんでアイスをチョイス!しかも!!


DSC00378.jpg

バニアアイス付き…っ!



DSC00379.jpg

美味しゅう御座いました。

一服し終わった後は2人でプラプラ廻ってたんですがぁ~…


しかし…



まぁ…



なんだねぇ…


戦利品がねぇなぁ…


あ、でも別の意味では収穫はあったなぁ~駅からちょい離れた場所なんですが、美術本が多い店とか、画材を扱っている店もありましたしね!新宿のtoolsや世界堂にたどり着く…てか駅からでる苦労に比べたら、中々グゥーッ!ですよ!
今度行くときまた行こっと。


あ~…そういや廻ってる間に街頭TVの野球中継のお熱のサラリーマンが一杯いたなぁ~ついでに色んなとこのカメラマンとか。


あぁ~…とはそうだなぁ…あ、ネットカフェで面白い動画教えて貰った。
T-Lさんはネット上の面白情報を色々知っているんで良く教えてもらってるッス。

天気も良くってのんびり廻って充実した一日だったい!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
くすくす
いやぁ、さすがT-Lさんです。
とりあえず出した指令が開口一番「2323(さん付けでも可)」と呼ぶべしだったもんでね^^
さぼうるはちゃんと行けたようで、まずは安心。
あの交差点を中心にして、書泉の方に行くか、反対の古書センタービルに行くかでけっこう変わるものですよ。
今日はたしかにかなり暖かかったのでココアには不向きではありましたが、アイスがまたスゴイね。これはちょっと自分も飲んでみたいですわ。
【2009/03/20 00:59】 URL | 103 #- [ 編集]


やっぱりですか!とりあえずで指令を出さないでくださいよ~…
そういえば書泉側の奥~ですか?名前ド忘れしちゃいましたけどもコミック専門のも出来てましたよ。
しかしさぼうるは本当に出入り口に近いですね~山小屋というお言葉通りに面白い内装でしたよ!
アイスココアの氷はなんか氷山の一角ばりにデカかったですけどね^^
【2009/03/21 12:19】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/189-334c9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!