amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繁栄でもなく、支配でもなく。
DSC00396.jpg
買ったんじゃないよ、またお借りしているんですよ。

以前、載せた「十中八九米国産」にて、アフェリにご協力して下さった103さんからまたお借りいたしました~!

でもこのDVD、お借りしたのが結構前で、お借りした翌日に観たんですがぁ~…


やばい…すごい納得しながら観ちゃったよ……
なんで26世紀がバカの世界になって行くのかの過程がすんげぇー納得できちゃったい!
自分の場合、おバカ映画の大半は笑いながら観るか後悔しながら観るかのどちらかなんですが、今回の「26世紀青年」はまぁ~「あぁそうだよなぁ」「あぁ確かになぁ」とかホント納得しながら観てしもうたぁ…
もう何度も観たけれどもこれは…公開2週間で上映禁止を喰らっただけはありますね、下ネタ祭りなんで女性さんは覚悟を決めてからご鑑賞下さい、パッケージだけじゃ下ネタっぷりが伝わんないから。

未来系SFだとさぁ…やたら科学力が発達して繁栄している世界か、科学の使い道を誤って一度滅んだ世界だとかじゃないですか…

でも「26世紀青年」では別の意味で終末に向かっていく様がすごい面白かった…どうしようコレはコレで癖になる^^

とにかくもぉ~主役格の真ん前の兄さんと、その右側にいる女性が冷凍睡眠で2505年まで眠ってしまうのですが、まぁ~26世紀に生きてる人の目に生気がなかったりバカっぷりがすごかった!

しかし103さんの言うとおりに最後ら辺やりきれませんでしたねぇ…少しでもいい方向に進んでくれればいいんですが…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/190-07e97922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。