amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通…痛ッ…!
DSC00464.jpg
観たぞメタルマン!

イヤイヤこれひどいって!!
いい意味でじゃなくって本当の意味で!!

だって主人公がメタルマンになるの押し付けられてなのよ?しかもそのせいで両親死んでるよ?
スーツ自体もなんかバランスおかしいよ?

あと移動手段が徒歩or車って…空飛ばんのかい!!
飛んでるのスタッフロールのワンシーンのみだし!

なんかもぉ~一昔の特撮の方がおもろいってホント!
CGとかは手を光らせたりする時位しか使われていないので終始メタルマンは実写です、後半はちょいちょい塗装が剥げてて黄色何かがチラホラ見えます。

ん~見所である戦闘シーンも何か「この部屋天井低くね?」とかどーでもいい所ばっか目に入っちゃいますし、パクるんだったらもっとしっかりパクらんかい!!

話もなんか…全然おもんなかった…メタルマンになってしまった苦悩とかもそんな強調されてないし、敵は敵で張り合いないし…どこから文句をつけようか。

あぁそういえば、冒頭シーンでメタルマンが悪人に向かって「残念だったな」とか言っていたけども、アレってやっぱ間違えて借りちゃった人に対して言っているのではないだろうか?


でも何故だろう…


観ている最中は終始笑顔だったんだ…なんでだろう?

本当の本当にお金に余裕があったらコレ買おう、
買ってアイアンマンの隣に置こう!!

後は、前の記事にも書いた「東京残酷警察」に期待しよっと!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ある意味予想通りな
やばい…。かなり見たくなってしまった。アイアンマンとのセット売りだったら、即買いですな。いわゆる抱き合わせ商売なんだけど、この二本はペアですよ。異母兄弟ですよ。
一生懸命やってぐだぐたな作品と、適当に作ったダメ映画は、やはり空気感が違うと思うんです。フロッグマンは前者でしたが、メタルマンはアイアンマンの便乗なので後者っぽいけど、でも許せる範疇なのは意外でした。
残酷警察のレビュー、期待してますぜ!
【2009/05/01 08:24】 URL | 103 #- [ 編集]


いやぁ…こうも予想が当たっちゃうってのもどうでしょう?
しかしなるほど、異母兄弟とは思いつかなんだ。
でもなんでしょ?メタルマンはなんか動機の部位が弱く感じるんですよねぇ…主人公の青年がスーツ着ることになったのも、開発した博士が「君が一番善悪を判断できる」と言っているですがぁ~…そぉ~んなに特徴がある善人ではないんですけどね、選抜方法もなんか怪しいですし。

けど何故か観てしまう、なんでなんでしょうね?
【2009/05/02 06:17】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/208-a9b20a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。