amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の戦利品


久々にやったUFOキャッチャーでの獲物じゃぁー!!
DX組立式フィギュア ウォーズマンってヤツなんですが、失敗して店員さんに初期状態に戻して貰いながらなんとか2種類GETできましたよ~

DX組立式フィギュアっていう以前買ったV3のヤツと同じシリーズなのかな?
DSC00543_2.jpg


今回GETしたウォーズマンは近代的アレンジが加わっていて、マンガ版やアニメ版と違ってかなりロボロボしい感じがなかなか良かです。
DSC00860_001.jpg

しかし今回取れたヤツは台と台の間にできた隙間に落とす形式だったからなんとかなったものの、普通に持ち上げて端にある穴に落とすタイプだったら上手くいかないだろうなぁ~…


そういえば、地元のゲームセンターにあるUFOキャッチャーでコレ無理って思うヤツがあるんですが…

名称未設定 3のコピー

お粗末な絵で申し訳ないんですが大体こんな感じのヤツ。

なんて形式なんでしょうねぇ…?
輪っかに当てないと落ちないんで狙うのが大変なんですよねコレ、アームってクレーンが降りる段階になって開くんでそれなんかも含めて狙いを定めないといけないんで結構な投資になるんですよねぇ~

物も~…確か30万画素位のデシカメや出来のよさそうなフィギュアとかですかねぇ

試してみたけどもかすりもしねぇでやんの…
ホント奥行が把握できねぇなぁ…


もう輪っかのヤツ狙わずラージアサイズを越えた大きさのでっかいお菓子でも狙うわホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/250-5947fa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。