amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

色んな意味で手が出ない…



まさかPSP版が出ているなんて…
たまたまAmazonでプラついてたら発見したんですが、コレ欲しいなぁ~

でも輸入版って事はぁ~…?
当然取り説からゲームの至る所まで横文字なんだろぉーなぁ~

英語がまったく読めないんだなぁ~

あとコレ、Amazonが直接売ってる訳じゃないみたいで、クレジットカードがないと買えないんだなぁ~


コレはアレかな?アイアンマンやりたさに英語勉強するか?
喋れなくてもいいけども、読み書きは出来る様になれば本場のアメコミも楽しめるじゃん!YES!!


AmazonではPSP版とPS3版はあるも、360版を扱ってないのはコレ如何に?
PS3版もそうだけど、360版も絵綺麗よ?




プレイ動画はあるも売ってる場所が解らん…

ホントもぉ~本場では大人気だし続編も公開するんですから、日本語版出してくれてもいいじゃなぁ~い!

待ち焦がれてる人自分以外にもいるって!本当に頼んますっ!!

この記事に対するコメント
アキバに行くべし!
アキバに洋ゲーショップが二店舗あるから。ちょっと前のだったら、わりと安めですぜ。
pspは向こうでは色々出てるからオススメ。
英語も字幕表示されるから、わからなかったら辞書引く。
でもアドベンチャーとか台詞が重要な謎解きじゃない限り、何とかなっちゃいます。
中学生英語程度で。
逆に私がよく使う「I Copy!」は洋ゲーで覚えました。ラジャーじゃないんだ、みたいな。
雰囲気でわかってきますよ、英語なら。

で、お店。
メッセサンオー・カオス館
ゲームハリウッド
URLは仕様的に張れないみたいだからググってちょ。
【2009/09/29 18:02】 URL | 103 #- [ 編集]


アキバがありましたかっ!

そういえば「ゲームセンターCX」でもそんなお店紹介されてましたねぇ~すっかり忘れてた…

360版の動画を見る限りでは結構はっちゃけてれば何とか進めそうですしねぇ~
メッセサンオー・カオス館とゲームハリウッドっすね!
今度アキバ行くまでに場所を把握しておくっす!!
【2009/09/30 00:43】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/264-9069662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

