amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト

来客
先月の終わりが誕生日だったもんで、高校からの友達イケが会おうという話になりあう事に。

ただ仕事の都合や寝坊なんかもあって延びた結果が今日っていうかもう昨日か、楽しいと一日って速いなぁ…

駅で待ち合わせて会い、近くのTUTAYAで「モールコップ」を探すも見つからず、「ほぼ300」と海外ドラマの「ドクター ハウス シーズン1」の一巻を借りる事に、ドクターハウスはおもろいっすよぉ~

そんで次はゲーセン「クラブセガ」へ、自分クラブセガのモバイルサイトに登録していて、誕生日に「お誕生日優待券」的なクーポンを貰ったんで、イケと会うこの時まで使うの我慢していたんですよねぇ
なんか連れも優待されるらしいので、内容に興味あったんですよ。

そんでゲーセンの端末でレシート発行して店員さんに渡し、こんなん貰いましたぁ~


DSC00981.jpg

要は割引券やお試し券のセットですね、このセットは連れも貰えて、メインには100円分の割引券3枚が貰えるみたいっす。

ゲーセンはほとんどUFOキャッチャーのみをプレイ、連れのイケさんはかなりの腕で、色々なアドバイスと、

DSC00979.jpg

コレと、

DSC00980.jpg
コレ取って貰いましたぁ~

ターミネーターは輪っかを棒に引っ掛けてる奴だったんですが、ホント良く取れたなと。

亀仙人はまた違うゲーセンの景品なんですが、そっちはクレームの設定がシビア過ぎてムリ言うてましたよ…確かに箱物を完全に抱えていたのにピクリとも動かないのは酷すぎるぞナ●コ…

お次は前に食おうと約束していた地元のラーメン屋「横濱家」!!

自宅から数分の位置にあり、子供の時から大好きなんで誘えてよかったですよ。
しかもなぜかは知りませんが餃子6個がタダ!!?サービスだったんで喜んで頂きましたよ♪

今回食べたのは「シンシンメン」という辛い奴なんですが、地元店オリジナルの「角煮ラーメン」も美味しいですよぉ~ただ香料?かなんかで薬草めいた匂いがあるので苦手な人はキツイかもしれませんね。

食べ終わった後は自宅へ、埃っぽいのかやたら鼻かんでたなぁ~やっぱ衣裳部屋に直結してるんで埃たまりやすいんかなぁ~

借りた「ほぼ300」を観たんですが、「だいたい300」に改名して欲しいですねぇ~本当にちょいちょいしか300じゃないし!話の本筋ぃ~…ん~…そんなに外れてはないんだろうけども、はっちゃけ過ぎですよコレは。


7時手前位に駅まで見送り、しかし今回は行き・帰り共にテンションが異様に高かったなぁ…行きは選挙ごっこと称し、自分の実名を使って道中選挙活動の真似事をし、帰りはサンタさんごっこで子供の夢ぶち壊しな事言ってたなぁ~

駅に向かう道のりで、街灯もない畑の指定地域になっている開けた場所を通るんですが、そこで歌いだすとは…しかもライオンキングっ!

何故か駅で別れる時にはライオンキングのパートを練習しとけよ的な流れに…やらんっちゅーねんっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/269-1a5ee6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

