amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

自分の部屋ねぇ…
「自分の部屋はこんなのですバトン」ってのを頂いたんでやってみようかなと。


Q1こんにちは(こんばんは)。お名前は?
A1バンブー238と申します。

Q2そうですか。よろしくお願いします。
A2あぁドウモ。

Q3さて、質問ですが。
A3…あぁそちらさんは名乗らないのか。

Q4自分1人だけの部屋ってありますか?それとも、誰かと同じ部屋ですか?
A4一応一人部屋ですよ。

Q5勉強机はおいてありますか?
A5専門入って少しの間は使ってたんだけどねぇ今は区役所とかにありそうな業務机ですねぇ

Q6プリント・教科書などは床にちらばったりしてますか?
A6さぁすがにそれはないねぇ。

Q7上着などを入れるクローゼットやタンスはありますか?
A7あるよ。

Q8カーテンの色は?
A8

Q9壁に傷とかは…
A9押しピンの跡はやたらあるわな。

Q10あ、ポスターとか壁にはったりしてるんじゃネ?
A10なんで急にフランク口調になったんだか…まぁ貼ってますよ?

DSC01112.jpg

中学ん時に雑誌の懸賞で当たったポスターなんですが、大きすぎてしまうのがメンドイんで貼りっぱなしなんですよね。

Q11ペット(熱帯魚など)は?
A11犬がいるねぇ

Q12部屋にゴキブリが出たりしたことはありますか?
A12…あるねぇ

Q13鞄はどうしていますか?
A13
DSC01115.jpg
こんな感じにぶら下げてる。

Q14いらないもの、捨てられないものとかって?
A14いらないものなんてこの世にねぇよ。

Q15人に見せられないものはあったりします?
A15あるんじゃない?

Q16壁の落書きとかで親に怒られたりしたことは?
A16兄弟全員で描いたりしたからなぁ…きつく怒られた覚えはあんまないけども、描いたラクガキが未だに壁に残ってるのはちょっと恥かしいかもね。

Q17ヌイグルミなど、結構可愛い系のおきものがありますか?
A17
DSC01118.jpg
こういうのとか?後、この間取ったハカイダーとかね。

Q18勝手に部屋に入ったりされたこと、ないですか?
A18衣裳部屋に直結してる部屋だから出入りは多いね。

Q19TVとTVゲームの機械はありますか?
A19
DSC01117.jpg
Xbox360とPS2薄型とPSPかな。TVは奮発して買ったモニターね。

Q20最後に質問。アナタの部屋を、漢字一文字であらわすと?
A20雑

Q21お疲れ様でした!感想をどうぞ!
A21これ作ったの高校生なんじゃない?

Q22それでは、回す相手を決めて下さい。
A22あーウチではそういうのあんましやってないんですよねぇ

Q23有難う御座いました、それではまたどこかで。
A23相手も解らんのにまたねとは…まぁどっかで会えたらね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/280-f167619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

