amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト

新年会行ってきた
一昨日の日曜日に103さん主催の新年会に行って来ましたぁ~

一次会の集合場所が西武新宿駅だったんで、向かう途中に秋葉原に寄って買い物しましたよ、T-Lさんもとい、最近えぬにじさんに秋葉原寄る話したら、買い物頼まれたんッスよ。

ギロチン銀座っていう所が出したメタルストラップでして、こんなんッス。

DSC01298.jpg

東方のキャラなんですが、自分もこのキャラが気に入ってるんで買ってみましたぁ~質量は軽めなんで、スライド式携帯でも画面に損傷は与えられまい。

自分が当初に目的としてた商品がPSPを収納できるトランクケースなんですが、あきばお~の店舗での販売価格に差があったんで今回はやめといた

…元々買い物予定がそれだけだったんで早々に集合場所へ、新宿駅内で若干迷いながらもなんとか到着。
しばらく待ってるものの、風邪が治りかけだったんでマスク装着してた事と、初めて買った帽子を装備してたんでその場に居合わせてた103會メンバーに気づかれず
装備を解いた途端、ヌーマーアカデミー一期生の先輩さんと目が合い合流、しばらく会話したのち103さんご本人が登場、一目で解るので他の場所に固まってた103會メンバーが着々と集合。

集合場所を間違えてた方々集まって、一次会のルノアールの貸し会議室へ行きゲーム大会を開始!!

DSC01198.jpg

一回目は「グースカパースカ」というジャンケンゲームをトーナメント形式で開始。
感じはカイジの「限定ジャンケン」みたいな感じですが、2回戦目で敗退

決勝戦はなんともドラマチックな展開だったんで見ているだけで盛り上がりましたよぉ~

他にもブロックスやごきぶりポーカードミニオンってのやりまして、ドミニオンってのは面白かったですよ、ドミニオンはいい!拡張パックも出てるらしいので幅が広がりに期待っす!

ゲーム大会での景品でUSBカップウォーマーっての頂いたんですが、どうにも2次会のお店に忘れてしまったみたいで…昨日、午前中に電話で問い合わせたら忘れ物が結構あったみたいなんで、自分の忘れ物もあるのかも知れないけども、店員さんが片言の方ばっかなんで上手く伝わったのか不安でしょうがない

2次会は南国亭っていう食べ放題の中華なんですが、お昼食べてなかったんで結構食べれたなぁ~
ゴマ団子は上手かった…後、餃子。

2次会で1次会であぶれぎみだった景品のロウソクを貰ったんですが…

DSC01297.jpg

まぁこんなんで…


USBカップウォーマーは忘れた物の、このロウソクだけは…


DSC01299.jpg

なんという事でしょう!
無傷!

逆にこれ忘れてたら店員さんに怒られてたかも…そう考えればよかったのか?

電話した際に忘れ物は取り置いてくれると教えて貰ったので、今度取りに行かないとなぁ…新宿まで。

…ついでに秋葉原よって例のトランクケース買うかぁ…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

忘れ物、したんか?
しかしグレイろうそくは無事という!
それにしても何面の笑みですのう。
データ便、ありがとうさんでした。まだ中身を確認してませんが感謝感謝です。
【2010/01/12 14:07】 URL | 103 #- [ 編集]


忘れ物、しちゃいましたねぇ…
電話で聞いたら、ぬいぐるみや紙袋なんかもあったみたいなんで、取り置いてもらってますです。

グレイはもう我が家に来るべきだったのかもしれませんぇ…鍵付きの箱と鎖を用意しないとな。

データ便も届いた様で何よりです^^ブレてしまってるのもありますがご勘弁を。
【2010/01/12 14:25】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/293-a4f86f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

