amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

忘れ物回収。
今日って昨日さ。

何故ならこの日記の文章書いてる最中ブラウザが落ちたからさね。

下書きが保存されてて良かったですよホント。


先日の新年会で新宿にある「南国亭」に忘れた一次会の景品を取ってまいりましたぁ~

いやぁ~折角頂いたのに申し訳がないです
店員さんが丁寧に取り置いてくださったんで助かりましたよ。

DSC01305.jpg

これが自分が頂いた景品で、グリーンハウス製のカップウォーマー&クーラーっす!
こういうの前々から欲しかったんですっごく嬉しいですよ~嬉しいんですがぁ…


全然保温されない…

DSC01306.jpg

カップウォーマーにあるまじき働きですが事実冷めていくばかり、保温と保冷の配線が狂ってるんじゃ?と思うものの、プレートには温もり以上熱さ未満の温度は確かにあるんで稼動はしてはいる。

注意書きに「底が平らな容器」やら容器の素材に関して書いてありますが、普通のマグカップがダメなのはちょっとなぁ…気に入ってるのに…

あぁ後、「USBハブから接続した場合、十分な電力を得られない」ってのがあるからもしやこれのせいか?
飲み物を保温する為にPCのUSBポート1つ使えってか?
ナッハッハッハッハァー…ちょっと無いなぁ

あぁ後、気になるのは稼動音ですかね?
解り易く言うと、Xbox360より少し小さい感じですかねぇ


んーカップの底が真っ平らだったらまだ効果に期待できるんですかねぇ
今度製造会社のHP見て調べてみるかぁ


あぁそれと、南国亭に他にも忘れ物していた方がいまして、現在コチラを預かってます。


DSC01307.jpg

まめゴマ×3です、後ろのグレイは俺んだ。
ん~確かちばヤンさんが持ち寄った景品だっけかな?これが紙袋とセットで入ってたそうな。

えー後日、103さんにお会いする際にお渡しする予定なんでそれまでは自分が大事に預かっておくッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/296-7d83fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

