amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

ハートフルな何かが降り注いだ。
昨日をもってバイト先の営業が終了しましたぁ~

いやぁ今年でもう…3年位働いてましたが本屋のバイト面白かったなぁ、そりゃぁ迷惑な客なんかには嫌な思いもしましたが、いい人も多かったですよ。

昨日レジに居た時にも、常連さんとかに「お兄さんはどっか他所の本屋にはいかんの?」とか聞いて頂けたのは嬉しかったなぁ。

昨日あった一番のハートフルな出来事は、小さい子が「今までご苦労様です」ゆーて、手紙くれたんですよねっ!
なんか何本も色鉛筆を使い混ぜてやたらカラフルな小さい手紙なんですが、こんな純粋な行動に今日日出会えるとはなぁ

手紙は受け取った自分が預かってる形になってて、打ち上げとかあったらそのタイミングで店長にお渡ししようかしらね、今日の返品作業の休憩時に他のバイトさんに見せたら感動して泣かれてしもうた、あの先輩は本当にいい人だわ。


今日の返品作業なんですが、まぁー足と腰がえらい事になってるわなぁ~
ただ2階にある模型を箱に詰めて、1階の空いてるスペースに運ぶだけなんにえらいダメージだわさ

今は雪も降ってて寒いってのと腰を癒すが為に腰あったかサポーター使ってんですが、こういう時買っておいてよかったぁってつくづく思うわ。

後は足の疲れとらんと雪で滑りこけてとんでもない目に遭いそうで怖いわ。

この記事に対するコメント

よい職場だったんだね。amazonが台頭してきたおかげで、町の本屋さんがたたんでしまうケースが増えて、フラリと立ち寄って思わぬ本との出会いの機会が失われつつあるのが、実に残念。
たしかにamazonは便利だけど「ほしいもの」が決まっている状態じゃないと買わないし。
やっぱり本は本屋で買いたいなあ。
というわけで、おつかれさまでした。
よいお客さんはいるもんですね。
【2010/02/02 10:12】 URL | 103 #- [ 編集]


はい!中々アットホームな所でしたよi-179
確かにAmazon勢力は凄まじいですねぇ、配送の早さもそうですが品揃えもピカ一ですかんね、小さい本屋だと取り寄せは時間かかりますし、取り寄せても最悪取りに来ませんかんねぇ
小さい本屋なんかで出番待ってる本なんかも出会いなくそのまま倉庫へ…なんてのもざらですねぇ…
自分もAmazonではある程度のハードルとかもありますし、ゲームはまだしも本はなるたけ本屋で買って行きたいですね。

最後の最後で変な客が来なくって本当によかったですよ。
今は返品作業頑張ってるッス!
【2010/02/02 23:50】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/301-4b4cefe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

