amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

謎の門前払いか?
何故か急に携帯メールの受信フォルダーが開けんようになった…前回まではいつもどおりだったじゃないのよさ…

ん~送信フォルダーとかは開けるんですが、受信フォルダーのみ開こうとすると待ちうけ画面に強制的に移動させられるんで、でかける用事もあったんでドコモショップまで行って来ましたよ。

平日だったんで待ち時間は殆どなく直で視てもらえる事に、症状説明して携帯渡したら電源入れなおしただけで元通り…何故?

聞いてみたら電源を入れっぱなしの状態が長いとこういうバグが発生する事があるとか、生まれて初めて出たバグなんで焦ってたのに、こんなに簡単に解決するとは思わなかったよ。

問題も考えてたよりもかなり早く済んだので、新規で出る携帯見てたんですが最近はタッチパネル式のが増えてきてますねぇ~

見てた中ではXperiaってのが一番に気になってるんですが、現状はメールとカメラ機能を楽しんでるんでXperiaはどーなんだろ、今持ってるヤツよりかは画素数が上がってるようなんですが、出るのは来月からですし、もうしばらく様子見て考えてみましょう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/311-d6948a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

