amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレフェス前日
ビックサイトにて行われたトレジャーフェスタへ行くべく、前日の内に出発。
前日の内に行くのにもいくつか理由がありまして、まずは増えすぎたプライズ品を秋葉原で買い取ってもらって、
電車賃の足しにするってのと、トレジャーフェスタ略してトレフェスには「整理券」なるものが前日の夜中に配られるそうで、
それを貰いに行って、無事欲しい商品をGETするぞっていうワケでさぁ


売りさばくプライズ品+処分に困ってた雑誌付録を持って電車で秋葉原に向かう訳ですが…

まぁ~なんだ、視線が痛ぇなぁ…
後場所とるから全面や側面を陣取ってるから迷惑かけまくりやぁ…


そんなこんなの1時間20分、やっと秋葉原に着き、一緒にトレフェスに行くえぬにじさんと合流、
買取査定中はあっちこっち店を回って時間を潰し、連絡をもらって査定結果を聞いたら自分のは4k程に。

まぁ~こんなもんなんですねぇ!
ビックサイトへの電車賃が往復1.3kで、前日と当日行くんで2.6kかかるんで大助かりじゃい。


とりあえずここで一区切りして、前日後半は追記っす。
前日に行う最後の目的、「整理券」の配布がビックサイト現地で21時からとなってるので、気長に時間を潰してからの出発。
地元住民のえぬにじさんに乗り継ぎ路線なんかを全まかせです、非常に心強いっす。


そんで、予定よりも40分位早めに着いたんですが…

DSC01697.jpg


風強っ!

うぅ~海が近いからとは言えこんな強風の中時間を潰さないといけないとは…
暇つぶしよりも身の安全を重視に考える日が来るとはねぇ…


強風に耐えつつも時間も残り5分位になると流石に動きがあり、ぞろぞろと移動した人達が固まり、
どう動くんだろうと話してた矢先に急な大移動!一つの固まりが急に4列になって、それが更に2列になれってのが
何分無茶な感じがするんだけどなぁ

そんで2列になった辺りからチロチロと進むんで行くんですが、エントランスホールの側面に沿って並んでるんで、
先頭がどうなってるのかがまったく解からん、ガラス越しにたまに見える列見て「まだ続くのか…」と何度思った事か…


チロチロ進む事数分、ようやく整理券を配布してる区間を補足!
整理券はくじびき形式で配られているとの事で、くじ箱から整理券を引く訳なんですが…



…?どう見ても箱が一つだけの様なぁ…
というか箱の前になって列が1列になってるなぁ…


あぁ…そりゃ時間かかるわなぁ…

そしてやっとこさ、箱を目前とした1列区域に入ったんですが、この時点でかなりワクワクしてましたよぉ~
よく考えたら整理券とか貰うの初めてでしたし、どんな結果がでるのかすごい楽しみでしたかんねぇ


無事に整理券をもらえた自分とえぬにじさんとで、その場で開いて見てみたのですが、
自分が「32」でえぬにじさんが「652」という結果に。

DSC01698.jpg


んー自分一人なら微妙な数字だったかもしれませんが、えぬにじさんのをみて「あぁ相当前の方なんだな」ってのが解りましたよ。

という訳で、先頭付近に並べる事になったもんでえぬにじさんが欲しい物もいくつか自分が担当するっていう打ち合わせをしつつ帰宅。
駅から帰る途中ミスタードーナツで朝食を買って帰ったっす、ボンディングのきなこは最高だな。


そんなこんなで前日はこんな感じですったい、当日の話しはまた後日書くっす!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/323-c3791e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。