amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト

本屋のバイト最終日
え~今日もとい、書いてる最中にまたブラウザが落ちまくったせいで日付がかわりましたが昨日をもって本屋のバイトを辞め、警備会社の方に集中する事にあいなりましたっ!

いやぁ~思えば3年以上も務めたのは初めてですねぇ~何だかんだで楽しいバイトでしたねぇ
しかし、急な就職にも関わらず、すぐ辞めれたのは助かりましたね、不自然なタイミングで一斉に雇用契約を更新するとかですんなり退場ですよ。

パートさんとかにもお礼やエールを頂いて、お別れをしましたが、前のバイト先から一緒にいた先輩から餞別のプレゼントもらっちゃいましたよ!

DSC02051.jpg


中身はコチラ!

DSC02052.jpg


一撃殺虫ホイホイさんってマンガのプラモデルで「ホイホイさん」と「コンバットさん」のセットですよ!

本当は自分と先輩の好きな「パトレイバー」の模型を用意してくれようとしていたらしんですが、どうにも売り切れだったんでコチラにしたらしいッス!

いやぁ…最近ガレキとかやってて模型作るの楽しいっての知ってましたからねぇ…嬉しいなぁ…
作る時はランナーの処理はキレイにしよう、合わせ目も消して塗装もやってみようかな、出来上がったら写真撮ってメールで送ってみますよ~

あぁそういや、最近アニキの方も模型熱が再熱してきてるみたいでこの間はカラーレジン製のトップをねらえ2に出てくるバスターマシン作ってたなぁ確か主人公でかつ7号だったかな?

なんで近々エアブラシ一式を返す事になるかもしれませんので、来月か再来月位にはマイエアブラシセットを購入したいッスねぇ~





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/338-370c6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

