amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

トレフェスAKIBAに行ってきた。
前回行ったトレフェス有明から一ヶ月…今度は秋葉原だっ!


場所は駅のすぐ近くにあるUDXって場所でして、広さは…あぁー…ん~…


…セマッ!!?

今回も整理券の配布があったものの、開始が当日朝6時から!
始発でえぬにじさんと配布場所に行き、10分前に着いたものの結構な人数がスタンバッてましたねぇ~

しかし、幾ら早く着こうと、どんなに早く並ぼうが、配布方法はくじ引きである。
こういう類はそこそこイケるほうですが、今回は先頭すぎないものの後ろに行くこともなく、中間からそこそこ前あたりをGET!会場が狭いので、1度の50人単位でしか入場出来ませんでしたが、自分は3回目で入場し、えぬにじさんとの打ち合わせ通りのルートで回り、お目当ての品を購入。

今回買ったのはコレとコレ。




上の東方キャラは、今作ってるのと並べたいがために購入。
今回参加されててホント嬉しかったですよ~

2個目の葛葉ライドウはアニキへの土産、前回の鷲巣よりは喜んでまして、ライドウの相方キャラもあったと話したらコンプしてこいよと言われてもうたよ…

来月行くワンフェスで参加されてたら買うかったろぅ。


え~と今回はですねぇ…会場が狭い為、混雑が避けられないから通常客の撮影が時間指定されてまして、買うものも買え、見るもの見れ、造形師さんとお話も出来たんで昼ごろには帰りましたよ。

いやぁ~写真は撮れなかったものの、欲しい物は買えてお話も出来たんで楽しかったですよ~
ただ、次回も秋葉原で開催される時は、どこか複数階使ってでも参加数を増やして欲しいですねぇ1Fはオリジナルで2Fが版権とか。

あー…ただ階段やエレベータとかで事故が起りそうですし、どこか広い場所でやるしかないんでしょうねぇ…

ビックサイトや幕張メッセででのイベントが待ち遠しいッス!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/340-25159e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

