amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

今週末は…
ワ…ワンフェスだぁー!!

人生で2回目のワンフェスですよ、前回同様にお目当ても見つけました、行き来の手はずは前日までにはまとめましょう。

ただ問題は、今勤めてる会社のお給金の支払いが今月が初めてなので、ちゃんと振り込まれるかが心配なのよさ。
あぁ後保険云々で幾ら差っ引かれるのかも心配だ。

とりあえず、トレフェス同様手に入るまでは欲しいものは公表しません、願掛けみたいなもんです。

前回のワンフェスではまず早い時間からの入場待ちしてて、如何に時間を潰しかつ耐えるかを思い知りましたんですよ。


実は今日、今月誕生日を迎える旧バイト先の先輩にプレゼントを渡しに行くついでに文庫本を買い足しておきましたよ、プレゼントは気に入って頂けたようですよ~品薄だったんで苦労したかいがありましたよ。



あれ?在庫が復活してる…?

まぁいいや、プレゼントはちゃんと渡せましたしね。


後は当日での水分補給や日差し対策を用意しませんとね。
あぁ後は欲しい物まとめて我慢する物も決めませんとね。




この記事に対するコメント

おぉ、ワンフェスいくのかぁ。
目当てはあるけど大手だしなぁ…、すぐ売り切れそうだし行く気力がgg
【2010/07/21 00:27】 URL | エル #- [ 編集]


売れ切れも恐いが長時間並びそうだから、そっちの方が心配だなぁ…
前回の冬でもしんどかったのに夏になるとどうなるのやら…
【2010/07/23 10:05】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/345-4e90873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

