amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

nの二条通りとお題勝負 相手側
nの二条通りとお互いにキャラ名出してそれぞれそれを描くという真剣勝負しました。

今回はお相手のnの二条通りに出したお題の掲載になります。
こういうお題出す時ってもっとランダムに出したいものですが、やっぱある程度知ってるものしか提示できんもんですね。


今回は少し変えて、順序は「お題」「nさんの回答」「自分の答え」「自分の感想」って順で載せてみます。

1 ロックマン コサック博士
1_20100826231020.jpg
お題1答え_コサック
自分<「人間の目じゃねぇ」

2 DEATH NOTE シドウ
2_20100826231020.jpg
お題2答え_シドウ
自分<「モスラだし目が無ぇ」

3 月光条例 月光のじいさん・岩崎 徳三
3_20100826231016.jpg
お題3答え_月光条例じいさん
自分<「モミアゲが欲しかった、けど解る」

4 東方 寅丸星
4_20100826231015.jpg
お題4答え_寅丸 星
自分<「特徴が一番でてる」

5 アイアンマン
5_20100826231015.jpg
お題5答え_アイアンマン
自分<「ちょっと職員室まで…」

6 がくっぽいど
6.jpg
お題6答え_がくっぽいど
自分<「「あーこんなんこんなん」って言える印象」


7 DEATH NOTE L
7.jpg
お題7答え_L
自分<「なんかギャグマンガのキャラっぽい口してる」

8 オーマイキー ローラちゃん
8.jpg
お題8答え_ローラちゃん
自分<「なんか目が怖い…」

ちなみにお互いの解答絵はわざわざ模写して用意、アニメの模写ってあんましやった事が無かったけんど楽しいね。
記憶だけを頼りに描くのって…かなり疲れるけんど楽しかったですよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/353-61f05b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

