amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperia用ケース
先日注文しましたコレ。




問い合わせましたら問い合わせ番号も違い荷物自体何処にあるのか解らない状態になっていたので再度発送して頂いたようで、今日届いてましたよ。

なんなんだろうなぁホント…


今回画像ありきで紹介しますので追記にて。
DSC02373.jpg
コレといった入れ物では無く、ビニールに商品の紙がと本体のみ、こういう物なんかな?


DSC02374.jpg
装着、サイズ的には今のところ問題は見当たりませんね。


DSC02375.jpg
DSC02376.jpg
DSC02377.jpg
側面にあるボタンやヘッドセット部分はキチンと開けてあるんで、ボタンは押しやすいです。
ただタッチパネル面に少し段差があり、文字を打つ際に入力変換とaとqが少し押しづらいですね、右側は問題なし。


DSC02378.jpg
microUSB端子のキャップ部分は少し被さっているのでキャップを外すのに爪を上手くハメ込むよう若干苦戦しますね。

DSC02379.jpg
で、一番イラッとしたのがカード収納部分にカードが入らない事、なんだこれ…
入るには入るけどもサイズがギリギリのピチピチで詰めるとパンパンになる、試しにSuicaを無理矢理入れたら出すのに3分かかったわ…
何故もう2mm位大きく作らなかったんだ?余裕を作るとカードが溢れると心配しての配慮なんかなぁ…
しかしそれでカードを収納出来ないのは…まぁ…なんだね、ムカつくのですよ。

もう…商品の紹介でカード収納部分のサイズまでは書いてなかったなぁ


このケースを選んだ理由として、収納部分を上手く活用できたら楽しいかもってのとタッチパネル部分も覆うカバーがあるからだったんですが、理由の半分に失望ですわい。


Amazonさんで評価つけるなら★2.5ですよ、ホントがっかりだ、カード収納部分は無いものとしてみるよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

7枚目の写真でラオコーンを見つけてしもうた。あと美鈴とトロン様。
ネット通販だと現物試せないからほぼ博打ですね。
とりあえずAmazonでも君はやらかしてるからこれ以上授業料を払わないよう気をつけてください。
【2010/09/29 14:12】 URL | nの二条通り #- [ 編集]


トロンだけ様かいなi-229
思い当たる店は当たってみて、それでも無かったからイチかバチかで注文したんだけどねぇ…
もう少し情報集めてから注文する事にするよ。
【2010/09/30 17:35】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/362-f29fdc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。