amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

バージョンアップにぐえぇ…
先日、Xperiaのアップデートがありましてね、当然アップデートしましたよ。

何でもPCに繋いでないとアップデート出来ないとか電源切りながらボタン押すだの手順踏んでアップデートしましたよ。

アップデートしてみたらどうだい?
画面は綺麗になり操作はスイスイ、ホーム画面も3画面から5画面に拡張されるとかこうして欲しかった要望を色々叶えてるじゃないか。

ところがさ、電話アプリ使ったら画面が落ちて操作が一切効かなくなり電源も落とせなくなったっていうのに通話だけはしっかりされてて無駄に留守録させてしまいましたよ、ゴメンナサイ。

それだけで無く新着メールもアップデートの告知もステータスバーに表示されなかった為に返事遅れるとか何度もあったさね。

あーそういややっと気づいた事がありましてね、電源入れるとまず最初に表示されるロック解除画面。
あれにマナーモードも設定できるジャン!と思って今まで使っていたんですが、どうやらこれで設定すると単に消音になるだけでバイブ機能がオフになってるくさい、なんでじゃ…?

その状態をドコモショップの店員さんに直で診てもらった上で日にちを改めて治して貰おうともっていったら全部治ってるっていうね、本当にどうしたらいいんだか。

とりあえず今は不調があったら事細かくまとめておいて溜まったら見直してもらおうとおもっておりますですはい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/374-210ffcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

