amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

またハメ外してきた
banner_new.gif
~支援広告~

恩師から協力要請があり無期限で支援広告を記事トップに掲載させて頂きます。
個別指導による長時間の熱弁にて学べる楽しい場所ッス!

ラジオ会館の海洋堂でリボルテック福袋が販売されるとあって昨日買って来ました!
















A袋とB袋の二種類あり7kそこそこでこのボリューム!こりゃええわい。
ゾイド2体に北斗の拳無双Ver2体に興味があるのが複数手にはいるとは福袋の楽しい面ですねぇ

しかし中には興味無いのも…潜水服のヘッド娘は…どこの子やこれ。

ガチャガチャはパコと魔法の絵本ともやしもん、パコ出てきたのは嬉しかったなぁ持って無かったのよ。



後は中古で欲しかったライダーフィギュア買ったのですが、一緒に行った彼女から「なにそのキン消し」という聞き捨てならないセリフが…

どうにも全身緑なのがキン消しとして認識させた様で説明するのに手間がかかりましたが無事購入、カッコイイ…

まだまだハメ外しは続きますぞぉ~

この記事に対するコメント
あ!
あ、また表記が彼女にもどってる!
それにしてもドカ買いですなあ。部屋のスペースは大丈夫かい?

潜水艦うんぬんはファイブスター物語のファティマじゃないかな?
まきなみさんがいるのがいいね。ピンクのプラグスーツの方だったら譲ってくれ!と頼むところだった。

それにしてもこの手の買い物は、普段の勤労のたまものですね。
でも、たまには創作活動もしないと、あっという間に一年終わっちゃうよ(経験談)。
【2011/05/01 20:58】 URL | 1ロヨ #- [ 編集]


103さん>使い様ですね。
いやー癖になりそうですねこの手の買い込みは!飾るスペースにも困惑してますがね!!
プラグスーツはこっちのが好きですよ、スパロボヘルメットも付いてますしね!
成程、潜水士のキャラはそんなキャラなんですか、昔アニメ雑誌で見たような…
何はともあれ創作にも気合いいれませんとあっという間に一年過ぎてしまいそうなのは冗談抜きで怖いです…
【2011/05/01 22:04】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/434-75aad208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

