amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者、現る。
昨日、雨戸の修理とエアコンの取り付けの見積下見で二組業者がやって来たんですが、業者の当たりはずれのデカさを思い知りましたねぇ…

エアコンの業者は良かったですよ、自分の希望した場所の取り付けが無理なのを何故に無理なのか丁寧に説明し、他の取り付け箇所の提案や親切でしたしね。

問題は雨戸の業者ですよ…
人手が無いとの事で、うちに来たのが85才のおじいさんとおばあさんでしてね。
別にジジババが嫌いという訳ではないんですが、依頼人と業者との会話では無く、完璧にお年寄りとの会話だったのがどうにも気になって仕方がない。
それと、耳が遠いと言ってる両人を電話させないで下せぇ…
下見の前と後に、うちに来たおばあさんから電話来たんですが、何度聞き返されたか、滑舌悪いのは自覚してますが、そんな滑舌悪い自分の声が届かない人に連絡させんといて欲しいっす…結果何か雨戸で無く網戸の取り付けで連絡来たとき話終わって無いのに切られたよ…

不動産屋さんを通して話が行ってるんでどう動くのか確認せんとな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/478-576450e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。