amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト

モノクロ三連休
今年最後の三連休は出勤、明けのそのまた出勤となり、何とか家族持ちの同僚をフォローする形になりました、去年は25日が休みでしたが今回は24日が休み、二連休を毎回取る同僚に来年は変わって欲しいもんです。

三連休の真ん中、24日は休めたので少しですが彼女とクリスマスっぽい物を楽しむ事が出来ただけで良しとしましょう。

シフト明けからケーキを買いに行ってから帰ったんですが、横断歩道の信号何かが着く寸前に青に変わって行くので止まる事無くサクサクと進めました、何か家路に着くのを手伝って貰ってるみたいでしたよ、普段ならラッキーって思うだけですが、クリスマス補正が1.5倍かかってハッピーな気分ですよ、クリスマス補正スゲェ。

そんな気分の中買いに行ったのがコチラ。



山崎製パンのバタークリームケーキ!
デイリーヤマザキで取り扱っていたんですが、一番近くても一駅隣で更に十分歩いて買って来ましたよ、そんな過程抜きにしても旨かったとです。

その後はまぁまったりと過ごしまして、今年は自室でDVD観ながら二人でフルスクラッチしてましたよ。
2ヶ月後に控えたワンフェスに向けて表面処理を手伝いつつ、自分は原型の型どり…をするんですが、イマイチ理解出来ておらず、本とにらめっこしたり、フルスクラッチの先輩にメールで聞いたりして作業をしとります。

初の型どり何でどう進めたらいいのかおっかなびっくりだ…

今日の勤務も後一時間後に仮眠して、夜勤やれば、少しは楽になるかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/504-75f145e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

