amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終勤務
入籍報告から久々の更新になり、ご無沙汰しております。

タイトルにもある通り、3年以上勤務を続けた現場での最後の勤務を終えて来ました。

入籍し、今の現場では何かと不都合が増えたので、長い前置きの末、やっとこの日を無事に迎えられ一安心しております。

今日に至るまで、今まで勤務していた支社から本社へ配属を異動して頂き新しい現場への入隊を進めるに当たって支社、並びに現場の上司には大変お世話になりました。

最終日を過ごしてる間に仕事の関係者や客先、親友の手助けもあり同業者の方々にも挨拶する事が出来、皆さんから色んなお言葉を頂き見送って貰える事が出来ました。

色んな方々から嬉しいお言葉を贈って貰え、1日で3年勤務した評価を頂けた様な気がし、こういうのには馴れていないので恥ずかしく、照れながら、しどろもどろにやり取りをするのが精一杯でした。

自分の異動に伴い、業務経験のある真面目な方が新規に入隊し、自分が受け持っていた業務も他の隊員に引き継ぐ事も出来たので、次は新しい現場での仕事に期待と不安を募らせながら1日でも早く、1隊員として働ける様、研修に励みたいでしまう。

心残りがあるとすれば、現場に残っている親友の事ですが、彼は色んな方面に器用な人物なので私が居なくなっても業務に支障はないと思いますが、長い付き合いもあるせいか気になってしまいますね。

最後の勤務明けに、彼と朝食を食べに牛丼屋に行きましたが、最後だからと奢ってくれたり、何時もみたいに振る舞ってくれ、最後には明るく「またな」と言ってくれたのが、最後の勤務で一番嬉しかったです。

普段は人と遊ぶ約束をするのが苦手なので、どうにも約束を実行するのに一苦労している身ですが、新しい現場での研修を無事に終えたら必ず会える日を設けて何時もみたいに笑い合いたいものです。

入籍して家族が出来、新しい現場での生活も始まるのが厄年という不安もありますが、それを乗り越え精一杯、勤め上げてみせます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/544-981499fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。