amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。
スポンサーサイト

ワンフェス2014冬に行って来ましたっ!
十年に一度レベルの雪が降りましたが、ワンフェス当日は徐々に晴れるという予報を信じ、
積雪した道のりを夫婦で闊歩し始発に乗ったおかげでワンフェス会場にも無事に着き、
除雪されてない一般参加列に並ぶ事2時間、夫婦共にお目当ての物を買うことが出来ましたっ!

今回のワンフェスでは最近人気の艦これが多数出ると聞いていたので、
新規の参加者が増えて入場するのも危ういかなと思っておりましたが、
雪の影響が大きく出たのか入場で困ったのは寒いという事以外には
会場に到着していないディーラーさんがいらっしゃった事位でしょうか。

ワンフェス戦利品

今回の戦利品はこちら、
MADHANDSのHYOさん原型製作のドラゴンズクラウンからソーラレスver1.5
GEKOKUJYOUさん原型製作のヨルムンガンドからバルメの計2点です!

どちらも肉体表現が素晴らしい物で購入出来たのと、ご本人様と色々お話出来たのが凄い楽しかったです!
そりゃもう久々にブログ更新しちゃう位楽しかったッス!

そりゃそうと、お2つの作品がfgに掲載されているのですが、以前みたいにシンプルビューが使えなくなっている?
こういう機能が無くなったのもfg過疎化の要因なのか?


マッドハンズ ソーラレスver違い

ソーラレスver1.5と書きましたが、他のイベントで出展されていたver1も当然確保済みです!
早速購入したver1.5と見比べてみましたが、流石ver1.5となっているだけあって造形が素晴らしい事になっており、
躍動感に溢れまくった購入出来て本当に良かった作品となっておりますので、
これはもう絶対に組み上げるしかないっスね!!

一緒にロックマンで作成させて頂いているPlaneswalkerのぎゃりあさん改めスミノフさんもお元気そうでなりよりでした!
新作も出されていたので、我々も負けぬように励みたいッス!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/546-c00cbf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

