amazon今日の新刊コミック

プロフィール

バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)

Author:バンブー238(メットール)とえぬにじ(プラントマン)
ドモ!初めまして、バンブー238と申します。

こちらのブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」のメンバーであるえぬにじと共有のブログになります。

当ディーラーはロックマン関係を始め、メンバーが各々自分の好みによって好き勝手な造形を楽しんでおります。

メンバー内で行う創作活動についてご報告するよう心掛けます。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BAMBOOFACTORY工房日誌
このブログは造形ディーラー「ニジノヘヤ」の創作活動報告日誌になります。

格ゲーキャラ 26
一応今回も「対空防御」で使う「エフェクト」なんですがちょっとその前に載っけたい物が…










Image2.gif

コレなんですけどね?なんだと思いますでしょうか…


コイツは記憶が消し飛んだMyパソにではなく運良くフラッシュメモリーに隠れていたのを偶然今日見っけたんですが…

自分もパッと見よく分からなかったんですが同じデータで「panch」とあったんで恐らく攻撃モーションです…


自分が専門にいた時、後期ドットの授業に参加し始めた時だから~…一年と3、4ヶ月前?そん位の時のモノです。

当時ドットに関しての知識はほぼ0の自分にとっては初期は四苦八苦でした…「抜き色」に関しても「抜き色?仲間はずれの色のことか?可哀想やん仲間にいれてやれよ」とか本気で考えてた位です。




コレから一年と4ヶ月…





azami-defense-antiaircraft_11.gif

今はこんなんになりました。

いっちゃん上のヤツはあの状態で取っておきます、途中で放り投げた力不足だった自分を忘れないようにっていう意味合いで。



ef_3_1.gif

最後はエフェクトっすね、今度は中心からの動きがギコチないんでソコいらに手を加えていくっす。

この記事に対するコメント

たぶん、鉄山靠をイメージしたのではないか?と推測されます。
時にファイルの日付とかわからなかったの?
1年以上前ってチーム製作の前でしょ。そりゃ、ちゃいますよって。
タケちゃんが初参加して、その後出なくなった頃のではパンチとかやってませんもの。
ああ春先のゼミの時かな、だとしたら。

でも、実際タケちゃんが目覚めたのは、エルが主人公キャラやらずに連絡取れなくなってからで、しかも鳥でしょ(ハコモンはカンタンなのでスルー)。
歴史のifだけど、あの時にエルが猛烈にやる気を出して主人公キャラをモリモリあげていたら、あなたが100パターン近く使ってデスパターン作ることもなく、枚数をむやみに使うすごいのかアホなのかわからない(文字だとダメだけど褒め言葉です)人、というカテゴリーは生じなかったんですね…。
もっともトリモンで調子づいていたから(これも褒め言葉です。実際アレがきっかけだろうし)、そんなの関係なくもっとすごい敵キャラを描いていたかもしれないですね。

ただ昔のデータをちゃんと残しておくのはいいことですよ。
戒めにもなる反面、励みになるから。ああ、前はこれしか描けなかったのか…って。
それにしても進化しすぎです。
ドーピングしてるだろ^^
【2007/06/15 09:46】 URL | 103 #- [ 編集]


え~…と、そのデータの更新日時が去年の3月になってるんで恐らく春先のヤツっぽいっすねー…実は鉄山靠以外にもう一個途中で破棄されたデータがあったんですが、さすがに悲しいモノがあったんで今回はその一個だけにしておきました、モチロン両方取っておくっす。
そういえばデスモーションからっすね~緩急を思いっきし意識するようになったんは、流石に緩急無さ過ぎてダラッダラだったのをご指摘頂いて今に至ってますからねー残念ながら
デスモーションのデータはMyパソの旧HDD共に消えちゃいましたけどね。

後ドーピングらしいドーピングはしてないっすよ!強いて言えば「ブルーベリーキャンディー」舐めてた位っす!
【2007/06/15 18:34】 URL | バンブー238 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bamboofactory2383.blog92.fc2.com/tb.php/70-ab47510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

観たい・欲しいDVD!

おすすめ参考書!

